新しいStudio Openします!!☆Zona Libre☆ 4.14(火)~

ZonaLibre_Preview_version

このたび、六本木にて、Studioをオープンさせて頂く運びとなりました☆
Zona→空間/Libre→自由:その名の通り、自由な空間作り〜サルサも色々な種類/そしてダンスもサルサだけに留まらず、そしてダンスだけにも留まらず、人生を豊かにして行ける様々な事を広める場としての空間作りを目指して行けたらな〜っと思っております☆

皆様のお越しをお待ちしております☆

一旦、自分メインのレッスンは,抜けさせて頂きますが、縁の下の力持ち役で ガシガシ,皆様に喜んで頂くべく、陰で働きたいと思っておりますっ!? 殆ど毎日、スタジオにはいると思います♬ 是非、遊びにいらしてください! 

今迄どおり、
・毎週土曜の博(渋谷16:00-18:00)レッスンや
・第3金曜のJBAのイベントレッスン(20:00-21:00)
・月1位の不定期でお邪魔してるParaisoさんでのレッスンは,今後も続けて行く予定ですので、私のHPなどをチェックして頂けたら、嬉しいデス☆

他にも、シャインパフォーマンスチーム・ペアパフォーマンスチーム メンバー随時募集しております!!!

ペあの振付けは,まだ始まったばかりですので、宜しければ,是非ご一緒しましょ!!!
ご連絡お待ちしております!

そして,大事な、新しいスタジオのHPアドレスでございます☆
www.zonalibre.jp

go top