毎週(土)渋谷寿司博レッスン*お引越*のご案内~2016. 1/16より~

9年間お世話になったレッスン会場〜渋谷で35年続く寿司屋の老舗で なぜかSalsa(笑)をさせて頂いておりました〜居心地が良過ぎて…ちょっとの間の間借りが、、9年間!?

寿司 博の大将&真知子さん
本当にありがとうございました。
コレからもちょくちょく迷惑かけに行きます(笑)
あまりにも居心地が良く、ヌクヌクしていたかったのですが、今回は自分にむち打って、自分のスタジオにレッスンお引越です。 

2016年 1/16(土)Start !! 毎週(土)17:15-18:15
 
場所:Studio Zona Libre
六本木7-18-13 B1(六本木駅2番出口から2min.)
www.zonalibre.jp

1回1時間 ¥2000
回数券(6枚綴り)@1800

★Tomokoより一言★

渋谷の 寿司博レッスンから お引っ越し レッスン時間は1時間と短くなりますが、濃厚に行きたいと思います!
オールレベル☆

自分のスタジオでの 初めてのオープンレギュラーレッスン☆
自分の姿をシッカリ目で~鏡で確認出来るスタジオレッスン!! 相手はテンションで感じて(目を閉じても意思が伝わるように一体化して),そして音楽は魂で感じて,それをシェアする~
そんなペアダンス目指してます♪ それが,私がSalsa(ペアダンス)に魅力を感じた所でした。ガムシャラに好きだからやって来たダンス~自分も初心に戻って、改めて、ペアダンス” Salsa”をさせて頂こうと思っています。

皆様のお越しを お待ちしております☆
ちょっとレッスンして,ご飯して、そして,その後はまたZona Libreで開催されているイベント(夜20:15~)なんてプランは 如何でしょ~?(笑)

go top