New Class! シャイン&ム-ブメント!! 2016. 1/18より毎週(月)19:00~

New class starts! Tomoko !!
毎週月曜日 2016年 1/18 Start !!! 期間限定です!

インストラクター:Tomoko 
内容:シャインムーブメント
時間:19:00-20:30
場所:Studio Zona Libre (港区六本木7-18-13 B1)六本木2番出口より徒歩2min.
http://www.zonalibre.jp/index.html
料金:¥2500(4綴り@2300/ 8枚綴り@2000)

☆クラスについて☆
リクエストにより 暫く開催する事にしましたア☆(メールを頂いてたのに,私からメールが送れない方2名います。スミマセン。。この案内を見てくれるとイイナ。。)
 Studio Zona Libreオーナー業忙しく迷ったのですが、ちょっと魂揺すぶられた曲にも出逢ったので、。

→はい。クラスは振付け形式で行きます。毎回、目標を決めて行くので 単発参加でも大丈夫なようにして行きます。
希望者のみ、1曲(2-3min.) いつかパフォーマンスとして踊り、自分の中での理解・暗記→見せる→魅せる踊を目標に行きましょう! 
Tipsy Gypsy(シャインのチーム名:ほろ酔いの放浪人~旅人)として 出て行きたいと思います。

→ユニセックスで 行きたいと思います。男性も大歓迎!

→踊る事ってなんですか? 私にとっては、瞑想~動禅。。魂の解放っ的な要素が大きいデス。(実は楽しイから踊るではなく、悲しいから踊る~って言う説明の方が私にはピンと来る)1月から 美・フラダンスのクラスに入って頂くKazueさんが、最初1曲静かに座って瞑想してから踊るっと言っていて,もう超~~~~~~~~ その意見に賛同して、受けてみたいと思ったし、私もそう言うクラスやりたいって思ってので、真似っこさせて頂きます!
最初の1曲瞑想(心のストレッチ)・身体のストレッチ+筋トレの“キの字”クライ(そんなにガッツリは行きません)・ムーブメント・そして振付け! 的な 流れで行きたいと思います。

→過去のTipsy Gypsy(てぃぷしー・じぷしー:生徒パフォチーム):一番最近の画像無いけどちょっと懐かしいの何本か~
https://www.youtube.com/watch?v=s6v8TFsDQh0&list=PLULvF8Do79k-TmLT8H1DYhgTE-DWdKxJB&index=1

https://www.youtube.com/watch?v=-sL1yYMM2Bg&index=3&list=PLULvF8Do79k-TmLT8H1DYhgTE-DWdKxJB

https://www.youtube.com/watch?v=TSUkzfKrorY&index=2&list=PLULvF8Do79k-TmLT8H1DYhgTE-DWdKxJB

https://www.youtube.com/watch?v=-o7nS2NwkLY&index=4&list=PLULvF8Do79k-TmLT8H1DYhgTE-DWdKxJB

あんまりサルササルサしてないのですが、今回は結構サルサ(on1,2、キューバン、コロンビアンmix)も 入いりーのフラメンコチックな情熱的な感じをイメージしてますウ(笑)たぶん。。。

皆様のお越しをお待ちしております☆
Tom

go top